• 締切済み

ps3のワイヤレスヘッドセットの事

ご回覧ありがとうございます。 ps3のワイヤレスヘッドセットの部品・・・というか、耳に入れる所にシリコンの耳当てというか なんというか、輪っかがありますよね? あれを紛失してしまいまして、予備を入れた袋まで紛失してしまいました。 そこで、その輪っかを買いたいと思っているのですが、輪っかだけ売ってるサイトが見つかりません。そもそもその輪っかはそれのみで売っているのでしょうか? 御回答お願いします(´・ω・`)

みんなの回答

• arxtest
回答No.2

イヤーパッド・イヤーピースの事ですかね 説明書には部品単品取り寄せ不可能と書いていますが修理扱いになるかイヤーピースはANo.1様の仰るように消耗品として販売しているか確認してみてはいかがでしょう? 問い合わせ先 ソニー・コンピューターエンタテイメント インフォメーションセンター SONYで売っていない(販売終了・単品取り寄せ不可)場合は市販品で代用出来ます。 ただしサイズが様々ありますのでぴったり同じ物を探すのはなかなか難しいですが、当方はスポンジタイプのイヤーパッドを使用しています。スポンジタイプなら収縮するので多少サイズが違ってもなんとかなりました。

• lilam001
回答No.1

まったく別な商品ですが、SONYのヘッドマウントディスプレイをオークションで売った際、落札者から付属品が無いとの連絡を受け、取り寄せました。 これは高額な商品なので付属品類も別途在庫として確保していたのかもしれません。 SONYに問い合わせるのが一番手っ取り早いと思います。 ちなみに取り寄せた付属品とは、10個で100円くらいで買えそうな小さなS字フックでしたが、1個で500円しました。