• ベストアンサー

このおかあさんと一緒の画像は、分かりますか?

このおかあさんと一緒の画像は、分かりますか?

• 6525
  • お礼率0% (0/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

分かりますか?って質問の意味が不明ですが、ひょっとしていつ頃放送の「おかあさんといっしょ」って意味でしょうか?  「おかあさんといっしょ」のウィキペディアによると 「おかあさん(改行)と(改行)いっしょ」のものと「おかあさんと(改行)いっしょ」のものが存在し、前者はオープニングでは1992年10月3日まで使用され  とありますので、1992年10月3日までに使用されたオープニングですね。 また「おかあさんといっしょの歴史」のウィキペディアによると 1986年4月 総合テレビでの本放送時において、ステレオ放送を開始(再放送でのステレオ放送は、東名阪の教育テレビで1990年10月、残る各地の教育テレビで1991年3月21日の春分の日から開始)  とありますので、この写真は1986年4月~1992年10月のいずれかの日ということになります。

その他の回答 (1)

• _warning
回答No.2

わかります