• 締切済み

アプリのショートカット

SH-RM02を使用しておりますが、アプリをインストールしたのですが画面にショートカットが見えません。 どのようにしたらショートカットが出てきますか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

アプリ一覧からドロップすれば良いだけでは? 自動で作るなら、Playストアアプリの設定で「ホーム画面にアイコンを追加」にチェックを入れれば、インストールと同時にアイコンが作られます。