• 締切済み

憑かれてます

私の彼が生霊に取り憑かれてしまっています 神奈川県中心で除霊ができる所を探しています ほんとに殺されかけているんです どこに行けばいいんでしょうか

みんなの回答

回答No.4

除霊が有効なのは死霊相手だよ。 生霊の場合は、分析的には人間関係の漠然とした不安と定義されて、心療内科だよ。 投薬が最善の除霊法だよ。 精神科医のスキルは、昔のシャーマンの現代版として、実際に同じ効果がある。 保険もきくから破格の低料金だしね。

• pipipi911
回答No.3

もう、殺されてしまったのでしょうか。 生存していたら、とりあえず、 精神科の有る病院に連れて行って、 診察を受けて頂いて ください、

回答No.2

横浜弘明寺で検索し電話で相談日を確認してその日に出向き個別相談受けて、護摩行に参加するなり加持祈禱受けたらどうすか。

• wam_f756
回答No.1

近くの、神社。なんで、生き霊だと?