• ベストアンサー

縁切り寺について

難病の縁切りと、生霊(ストーカー)の縁切りについてですが、東慶寺、陽運寺、於岩稲荷田宮神社の3つで迷っています。どちらがお勧めでしょうか?また、神奈川県近郊で他にもお勧めのところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4114/5348)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 暦でいい方向を見た方がいいので http://jingukan.co.jp/ こちらで方向を見てみてください

その他の回答 (3)

noname#225664
回答No.4

生き霊(ストーカ)を勘違いしました。これについては知りません。

回答No.2

大変なご苦労をされておりますね。「難病」に関しては、あきらめないでその権威の先生を探し通院されては いかがですか? さらに面倒ですがアメリカのサイトには、けっこう情報が拾えることがあり、時間をかけて 検索してみるとどうですか? 「ストーカー」は警察にまず相談しておくべきで、エスカレートさせないような方法を模索してください。 以上をふまえて、心の安定のための「神仏」の選び方ですが、平常心でいくつかお参りしてみてはどうですか ご守護霊とか、直感力が働き、もしや偶然に「ここだ!」と思えるところがあるはずですよ。 強い守り手の「お不動」様も加えてみるといかがでしょう。

noname#207100
noname#207100
回答No.1

何処でも・・・・ 人と人との縁を切る事は 本当の神仏は認めて無いので・・・ 都合の良い様に勝手に 其処が独自で やってるだけなので・・・