• ベストアンサー

突然音声が出なくなりました

突然音声が出なくなりました。 どこかのボタンをうっかり押してしまったためではないかと思うのですが。 どこを確かめたらいいでしょうか。Windows10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

タスクバー(画面の下側)、またはタスクバーの右側の「^」の中に、スピーカーみたいなアイコンがあるので、これをクリックしてください。 恐らくミュートになっているかと思います。

Chaubeaux
質問者

お礼

そのアイコンを右クリックしたら、音量をだすところがあり、できました。

Chaubeaux
質問者

補足

スピーカーのようなアイコンとその右にx印がついたアイコン(一体になっている)があるのですが、それをクリックしても変わらないのです。