• 締切済み

退職届

今まで仕事をやって来られて退職届を出したり契約の更新などでハッキリ断った時の上司の反応やエピソードなど面白い話を聞かせて下さい!ちなみに私も最近契約の仕事をやっていてたまたま契約の更新の書類を渡された1日前に正規の仕事が決まって書類を渡された直後にお断りします。仕事が決まったので契約が切れる今月末で辞めさせて貰いますと言ったら君は規則を知らないのかと老害とひとまわり若い世間知らずに逆ギレされて上から目線のような態度をされてこいつらはこんな目でしか俺を見ていなかった今月末でおさらば出来て心から良かったと思いました

みんなの回答

回答No.1

今まで数多く転職をしましたが、イヤになって辞めた職場はまずケンカをしています 思いっくそイヤミを言って、スッキリしておさらばしました 今思い出しても、腹の中でほくそ笑んでしまいます