• 締切済み

客観的にみて、何をしているように思いますか?

お読みいただき、誠にありがとうございます。 下記文面をみて頂いて 何をしているように感じられますでしょうか? 客観的評価、よろしくお願いします。 ここで何年も前の事で騒いでる、スパイと呼ばれている人と以前に同じ職場で働いていた者です。 人伝に特定掲示板で大暴れをしていると聞いて、覗いて見ました… 以前はこの人もこんな事をする人ではなかったように思えます。 人付き合いもよく、よく笑い、仕事もテキパキとこなしていました。 私はあまりお話しした事はありませんが、しっかりした人だなという印象はありました。 しかしその反面、時折見せる奇妙な行動に理解できない人も沢山いたように思えます。 会社のパソコンに執拗に触りたがったり、誰も居ない時に勝手に机の引き出しをあけてゴソゴソしていたり… この時は何か資料を探してるのかなと思ってましたが、こういう事だったんですね… この方はそれからすぐ、突然出社されなくなり辞めたという事でしたが。 もう人の物を欲しがったり、迷惑かけたりしないで欲しいと願うばかりです

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

統合失調症で悪口が聞こえたり、命令が聞こえたり。

i_takahide2001
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 さて、 悪口も命令も記載はございませんが?。 どの記述をみて、そのように感じられたのでしょうか?

回答No.1

金品狙い?

i_takahide2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。