Windows7 Internet Explorer11でエクセルコマンド送信中にエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • Windows7 Internet Explorer11を使用してエクセルのコマンドを送信する際にエラーが発生し、毎回起動時にコメントが表示されます。
  • アドバイスに従って手順を実施しましたが、うまくいきません。問題はないため利用はできますが、改善方法を教えてください。
  • ご質問は富士通FMVに関するものでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ご教示

Windows7 Internet Explorer11 使用「エクセル」コマンド送信中エラーが発生しました。とコメントが毎回起動時でます。アドバイス手順通り実施するがやり方が間違いあるのか何回トライしてもできないし改善しない。使用には問題無いが改善方法を教えて頂きたい。                             2017/3/27 大木 廣 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• nemo3
回答No.2

Excel では、「プログラムにコマンドを送信するときにエラーが発生しました"エラー https://support.microsoft.com/ja-jp/help/3001579/an-error-occurred-when-sending-commands-to-the-program-error-in-excel 解決策ではなく質問内容の補足…になってしまうと思うのですが、マイクロソフトのこのページに書かれている方法1~方法7までをすべて試してみたが改善しなかったということでいいでしょうか。

• NuboChan
回答No.1

>エクセル Microsoft Excel の事ですか?  (MS ExcelならVerを明確に) >Internet Explorer11 現在最新は、 Internet Explorer 12 (IE12)ですが    IE11にこだわる理由があって旧版を利用しているのですか?  Windows 7 SP1でデスクトップなら特に理由が無いならIE12への移行をお勧めします。 >コマンド送信中エラー    送信中?  どんなエラーが出るのですか? >アドバイス手順通り実施する どこからどんなアドバイスを受けたのか?  アドバイス手順 ?  全体的に書き込みの内容も不明瞭です。  出来る範囲でもう少し詳細の提示が必要と思われます。