• ベストアンサー

この方の名前を教えてもらえませんか

この方の名前を教えてもらえませんか

  • cudac
  • お礼率94% (193/205)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

回答が無いと自然消滅を避ける為に、とりあえず進行状況を Cinderella – Ein Liebesmärchen in Rom シンデレラ - ローマの愛の物語 チネチッタ(Cinecittà)映画撮影所での撮影ですが、キャスト役者にも名前が無く不明です 最初の質問時よりイタリア女優・モデル等で調べていますが中々見えてきません。 (ドイツかも) 常に調べていますのでとりあえず報告と、他の方の参考に画像を

cudac
質問者

お礼

わざわざ調べて頂いていているんですか!? 色々と情報をありがとうございます。 でも名前は分からないんですね。。 仕方ありませんね。。 確かこの一瞬しか出てきていませんよね...? その一瞬でこんなキレイな人が出てこられたのでビックリしています。 大人のシンデレラもキレイな人でしたが、この人がなんか気になってしまって...

その他の回答 (1)

  • vuomel
  • ベストアンサー率60% (114/190)
回答No.2

No.1さんが書かれてる「Cinderella – Ein Liebesmärchen in Rom」は、ヴァネッサ・ヘスラー Vanessa Hessler 主演の2011年のイタリアのテレビ映画『Cenerentola』(日本語題『シンデレラ』)のドイツ語題ですね。以下のURLのIMDb(インターネット・ムービー・データベース)のページに出演者名が33人書かれてますが、その中にいませんか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=352877 http://www.imdb.com/title/tt1781790/ https://it.wikipedia.org/wiki/Cenerentola_%28miniserie_televisiva%29 https://en.wikipedia.org/wiki/Cenerentola

cudac
質問者

お礼

vuomelさんもわざわざ調べて頂いてありがとうございます。 でもいなかったようです。 しかしこんなに調べられるのはすごいですね。

関連するQ&A