ヤフージャパンカードは2種類?私のアカウントで2つのカードが表示される理由

このQ&Aのポイント
  • ヤフージャパンカードとヤフージャパンJCBカードが表示される理由を解説します。
  • ヤフージャパンカードのアカウントで複数のカードが表示される場合、それは複数のカードを持っていることを意味します。
  • ヤフージャパンカードとヤフージャパンJCBカードは異なるカードですが、同じアカウントで表示されることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

yahooJAPANカード

自分のヤフーアカウントでログインしたら画像の様に yahooJAPANカードとyahooJAPANJCBカードと2種類が表示さえるのですが これは私が2つのカードを持っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

ただの広告では? 自前の商品だったら自社商品のPRと言ったほうがいいのかな?

ajnwvomn
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

いいえ、このような種類のカードがありますよ、という程度の表示です。 画像を見ると ・Tポイント付きyahooJAPANカード (VISAかJCBが付いているかと思います) ・yahooJAPAN VISAカード ・Tポイント付きyahooJAPANカード のようです。他にyahooJAPANカードSuicaというのもあります。

ajnwvomn
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。