• 締切済み

launch.yahoo.comで2曲目以降再生されないのです

http://launch.yahoo.com/で以前は問題なく見れていたのですが最近音も映像もちゃんと見れなくなってしまいました。 過去にあった質問や公式のHELPをみて設定などためしてみたのですが、 メディアプレイヤー9を消してロールバック?したり再インストールしても 解決しないので、ご指南していただけると。 MUSIC VIDEOを再生すると左側に Stay tuned for your personalized music videos experience - a mix of your highly rated videos and videos we recommend. と出るのみで右側には何も再生されません。 何度か試しているとたまにCMだけ再生できたり、 上記文章がでてしばらく待つと映像・音共に再生されることもあるのですがそれでも1曲だけ再生されて、その後はWindows Mediaのロゴが表示されて次の曲にいかないのです。「>>」ボタンを押しても次の曲は再生されず、ウィンドウを閉じようとすると「このプログラムは応答していません」と出ます。 WindowsでIEでウイルスバスター2004使用で回線8Mなのですが、 何かご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

みんなの回答

• galaxies
回答No.1

こんにちは "Sign Up"(Yahoo!IDの取得)した上で "Sign In"(ログイン) して視聴しようとしても 起きてくることなんでしょうか? ログインしないで見ると、 見れる曲と、見れない曲があったり、 一曲で見れなくなったり、 そうかと思うと、何曲も見れたりするようです。