• ベストアンサー

【社会の歯車になれなかった人に質問です】

【社会の歯車になれなかった人に質問です】 なぜ社会の歯車になれなかったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

社会からの要求に対応できなかったから。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• ts0472
回答No.4

同じ事の繰り返しに飽る 毎日同じ仕事ばかりは嫌になる たまには他の歯車をやってみたいけど 勝手に行けないし 歯車の役目を果たせるようになったら また飽きる

回答No.3

協調性がゼロだから 東大の作った心理テストでこんな結果が出ました 当たってるぅ!!

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 考え方が余りにも違い過ぎる為に離別したのだと思います。