• 締切済み

ワイモバイルの更新月で解除料金

3年前の3月に旧ウィルコムでPHSの新規契約をしました。 3年契約でしたので機種代金が来月までなのですが、郵送された葉書には解除料金が二千円とありました。 通常更新月の解約は無料なはずだと思っていましたが規約かなにかが変わってしまったんでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

noname#230674
noname#230674
回答No.1

ワイモバイルの更新月なのですが、3年前の3月に契約したのなら更新月は4月になると思います。 契約更新月以外の期間に解約したので解約金がかかってしまったのではないでしょうか。 解約しても1か月くらいはMy Y!mobile にログインできると思うので確認してみてください。 納得できない場合は問い合わせして確認するといいと思います。

gracias368
質問者

補足

ありがとうございます。 解約月は4月以内なのですが、なぜが葉書には解除料金が2000円と書いてありました。 3年前の3月に新規契約して3年毎の更新のはずなのですが もしかしたら契約中に規約変更とかあったからなんしょうか?