• ベストアンサー

Google ChromeでBook Markを

Google Chromeでbook markをデスクトップにエクスポ-トする方法を教えて下さい。 また、Google Chromeでタブで新しいペ-ジを開く時に、そのペ-ジが常に全面に出来る 設定があれば、その方法も教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブックマークは、右上のメニューアイコン(縦・・・)→ブックマーク→「ブックマークマネージャー」(Ctrl+Shift+Oキー)を開いて、メニューの「管理▼」→「HTMLファイルにブックマークを背クスポート」で可能です。 新しいタブを前面(アクティブ)で開くには、Ctrl+Shiftキーを押したまま、リンクなどを左クリックするとよいです。

fire_fox
質問者

お礼

回答、有難うございます。 2つとも解決でき、本当に助かりました。 有難うございました。