• ベストアンサー

革に刻印を押すメタルスタンプの件

よろしくお願いします。 オリジナルバッグを作っているんですが、牛革やPUレザーに刻印を押したいと思っています。オリジナルのメタルスタンプを制作してくれるところを教えていただけませんか?自力で探してみたんですがなかなか見つからなくて。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらは金属製ではないようですが、 http://engravedmark.com/?pid=66586095 こちらは金属スタンプ http://l-phoenix.jp/product/service/seal

seikacyan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • バッグの表面剥がれの修理方法?

    お気に入りの某有名ブランドのバッグを持っています。お気に入りなのですが、ここしばらく使用していなかったためか、バッグ内部の薄い生地(ポリウレタンレザー)の表面の薄いビニル被膜がボロボロ&ネバネバと剥がれ落ちてきました。とりあえず、手でこすって、ある程度落としましたが、この上に同じ色の同じようなビニル被膜をスプレーしてバッグを復活させたいと思っております。ポリウレタン系カラースプレーってありますか?ちなみに生地がポリウレタンであるかは、バッグの説明書に書いていました。「中生地:PUレザー」と。よろしくお願いいたします。

  • 2万以下の牛革バッグを扱うお店

    2万以下の牛革バッグを扱うお店 バッグ専門店でも服のお店でもいいのですが、最近のバッグは高くても合皮を使っている場合が多くて(それはそれでいいのですが)、どうも大人の自分からするとちょっと持ちにくく思います。 レザーと言うと勿論高いものはどこまでも高くなると思うので、一応上限をいれさせていただきました。 サマンサタバサdeluxeなど、女性らしいかわいらしさの中にもすっきりしたデザインのものが好きです。 あまり普通のお店のバッグを見ても気に入ることが少ないので、ご存知の方教えていただきたいです。

  • デザイン性のある通勤バッグを探しています。

    こんにちは。 春になるので通勤バッグを買おうと思っています。 営業職なのであまり派手なのは持てないのですが、 地味なありきたりなバッグも嫌です。 ・デザイン性がある ・A4書類がそのまま入る ・本革(牛革、豚革、ラム革、特にこだわりはありませんがPUではなく本革希望) ・色は黒希望(毎日使いたいのでベースの色は黒がいい) ・高級ブランド以外 ・予算3万円前後 ↑で良い通勤バッグを教えて下さい。 また、実際使っている方はそのバッグの感想を教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • Yオークション-バッグ-偽ブランドじゃないの?基準は?

    ヤフーオークションをよく利用しているのですが ブランドバッグで気になる点がありまして質問させていただきました。 ↓ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/88246991 こちらのオークション説明文にて・・・ 「■【説明文】 クロエ (Chloe)パディントン  タイプ バッグです。 セレブ御用達 今季大人気のクロエのパデントンとまったく同じ作りのバッグがこの価格です!! クロエと刻印された、偽物ではなく、オリジナル生産のバッグなので、安心して使えます」 とありますが、これは偽ブランドとしての摘発はないのでしょうか?買った側も「偽物ではないと書いてあるから買った」と言っても捕まらないのでしょうか。 疑問に思ったのは、クロエと刻印されているのに、オリジナルと言っていいものか・・・という点です。 こういったものは堂々と売買してもいいものなんでしょうか。 また、摘発される違法なものの基準はなんでしょうか。「クロエ」のバッグは買うと15万以上します。説明文では本物とまったく同じ作りで、しかもクロエの刻印入りと書いてありますが、堂々と売っているということはやはり違法ではないということでしょうか。 バッグの写真では刻印は分かりませんが本物は「chloe」のeの上に「´」が付いているのですが、このバッグの説明では もしかしたら「´」が付いてなかったり、ブランド名をもじったりして刻印されているのかもしれません。 分かりませんが・・・こういったモノでも偽モノとして摘発はされますよね?? 法律の事やヤフーオークションの注意点なども詳しく知らないので、分かる方がいましたらお願いいたします。

  • 手軽にできる革への刻印は?

    趣味で革製のネックストラップを製作しています。 これにロゴの刻印を押したいと考えているのですが、素人でも手軽にオリジナルのロゴを刻印することは可能でしょうか? はんこみたいなものを押すような感覚で、何かあれば教えてください。 また、そのようなものを作る場合は、何屋さんに頼めばいいのでしょうか?

  • レザー製品のお手入れ

    先日、レザー(牛革)のバッグと財布を購入いたしました。 それにあわせて防水スプレーとデリケートクリームも購入しました。 現在、かなり気になっている事があります。 購入した時に店員さんに聞けばよかったと後悔しているのですが・・・ そこで質問させて頂きます。 (1) バッグはレザー×キャンバスです。 防水スプレーをかける頻度ってどのくらいがベストなのでしょうか??? 雨の日などの出かける前にのみ、防水スプレーを使用するのか?? それとも定期的に使用した方がいいのか?? またデリケートクリームを塗る頻度は??? (2) 財布はヌメ革を購入しました。 こちらも使用する前に防水スプレーを使用した方がいいのでしょうか?? またヌメ革にデリケートクリームを塗る頻度は??? どちらの商品も長く使っていきたいと思っていますので、ご回答よろしくお願 いしますm(_ _)m

  • ブランド名のわからないバッグ…

    駅で女性が持っていたバッグがとても可愛くて、ちょうど買い換えようと思っていた矢先だったのでどうしても同じものが欲しい!と思いました。 ・レザーのバッグ ・全体がサーモンに近いピンク(薄く白いまだら模様あり?) ・全体的に四角くけっこう大きめ ・金色の金属プレート(ちらっと見えたブランド名?はPから始まっていたように思います) これくらいしか検索ヒントがなく、自力では見つかりません。 近いものを見たことがある、または持っている・知っている方いらっしゃいましたらご協力ください!

  • レザークラフトでショップ

    自分が「こんな○○が欲しい!」と思っても、実際に「これだ!」と思うレザーグッズがない、ということがよくあります。ここがもっと○○だったらいいいのに、とか、もっと厚いしっかりした革だったらいいのに、とか、コバの処理が甘い、とか… で、色々調べていたところ、「なんだ、だったら作っちゃえばいいんだ!」と単純なことがわかりました。 レザークラフトは、完全独学で、以前にトートバッグを2個、小物を数点作っています。結構好評でした。 レザーの魅力は、シンプルだし手縫いもOKだし、長く使えば使うほど味が出るし、自分に向いていると思います。 そこで、自分で作ったものをネットで売りたいなぁと思い始めました。 そこで思ったのですが、レザークラフトを生業にしている方に質問なのですが、 ・完全自分オリジナルのデザインを、意匠登録とかしていますか?(真似されないようにするため) ・手の込んだバッグではなく、トートや小物中心しか作らないとしても、問題ありませんか? ・ハンドメイドのネットショップとかではなく、個展中心でブランディングしたりしていますか? ・きちんとレザークラフト教室等で通った方がいいですか? ・全部自分でカットや縫製をしていますか?一部を職人に委託等していますか? レザーで自分のやりたいことが見つかった気分で、ワクワクしています。 よろしくお願いします。

  • レザーバッグの色落ちについて

    先日、某ブランドショップで牛革のバッグを購入しました。 そのバッグは元々白い革に黒色に塗装されたもので ムラ感が特徴というものです。 購入時に、店員さんには ・白い服に擦れると色写りする。 ・使っていくうちに色が落ちて味が出る。 ・雨に当たるとしみになる。(防水スプレーを使用した方がいい) と言われました。 防水スプレーを使用しましたが、 出先で使用した際、手を洗ってバッグから タオルを出したときに、手が濡れた状態で バッグに触ったら、手に黒い色がつき、石鹸で洗わないと落ちませんでした。 色の付いたレザーはこの程度で色落ちしてしまうものなのでしょうか? 店員さんには、注意点で言われていなかったので 返品しようか迷っています。 ちなみに、別ブランドですが、 財布も黒のレザーのものですが、濡れた手で触ってもし 色落ちしません。 このままの状態では、普段普通に使えません。 デザインが気に入っているので、あまり返品はしたくありません。 何か色落ち防止の方法があれば教えてください。

  • コーチ COACH のバッグ偽物でしょうか?

    知人からコーチのバッグを頂いたのですが、内ポケットのレザーの刻印部分にMADE in KOREA と記載がありました。現在、売られているようなモノグラムのタイプではなく、バケツ型に似たコーチの初期の頃に見られるデザインで、全部革で仕立てられています。MADE in CHINAのものは見かけることがありますが、KOREA製ってそんなに昔作られていたことがあるのでしょうか?どうかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。