• ベストアンサー

革に刻印を押すメタルスタンプの件

よろしくお願いします。 オリジナルバッグを作っているんですが、牛革やPUレザーに刻印を押したいと思っています。オリジナルのメタルスタンプを制作してくれるところを教えていただけませんか?自力で探してみたんですがなかなか見つからなくて。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらは金属製ではないようですが、 http://engravedmark.com/?pid=66586095 こちらは金属スタンプ http://l-phoenix.jp/product/service/seal

seikacyan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。