• ベストアンサー

マネパのニュース

simotaniの回答

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

これはFX-wave社の配信サービスを顧客に無償で開放しています(つまり配信サービス受信者全員<プロ向けとアマ向けを分けず>に同時に配信されます)。少なくとも数値発表は「遅れても10分以内」にはアップされてます。また発言は「ロイター共同伝」等を付けて通信社扱いの全文を打つ場合と記者が独自に特派員伝で標題だけ打つ場合があります。標題だけの場合発言途中でも発信します。

noname#234038
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 発言中の速報はありがたいです。