• 締切済み

FXで前日の値動きを解説するサイトはありませんか?

前日の値動きをファンダメンタルズ(指標や要人発言)とテクニカルで解説してくれる良いサイトはありませんか?

みんなの回答

• lovepre
回答No.2
goteati24
質問者

お礼

ありがとうございます。 動画でわかりやすいです。 会員限定ですね。

• nozomi3015
回答No.1

FXプライムの井戸端為替会議はどうでしょう。 現役ディーラーのブログです。 http://www.fxprime.com/market/idobata/index.html 口座開設後10万円の入金または1回取引が必要ですが、 デモトレード、スプレッド縮小、1千通貨単位、キャッシュバックキャンペーンなどお得です。

goteati24
質問者

お礼

ありがとうございます。 来月から、会員専用になるんですね。参考になりそうですありがとうございました。