• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このファイルはいったい…?

この前スマホ(アンドロイド)の内部ストレージがいっぱいになってしまったので、SDカードを購入しました(16GB)。しかし、ここ数日でほぼいっぱいになってしまいました。原因が分からず、SDカードに保存されているものを見たら、画像のようなMMV~というファイルが5、6個入っていて、しかも開けません。さらに、日付もばらばらでした。このファイルは何でしょうか?もしかしたらウイルスでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dimio38

地デジか、ワンセグの録画ファイルでは。

質問者からのお礼

録画する時よくエラーが出てたので多分それが原因でした。ありがとうございました‼

その他の回答 (1)

• 回答No.2

Xperia?

質問者からのお礼

そうです。あと解決しました。ありがとうございました。