-PR-
解決済み

このファイルはいったい…?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9307754
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (194/1254)

この前スマホ(アンドロイド)の内部ストレージがいっぱいになってしまったので、SDカードを購入しました(16GB)。しかし、ここ数日でほぼいっぱいになってしまいました。原因が分からず、SDカードに保存されているものを見たら、画像のようなMMV~というファイルが5、6個入っていて、しかも開けません。さらに、日付もばらばらでした。このファイルは何でしょうか?もしかしたらウイルスでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (743/3193)

地デジか、ワンセグの録画ファイルでは。
お礼コメント
0612abc

お礼率 15% (194/1254)

録画する時よくエラーが出てたので多分それが原因でした。ありがとうございました‼
投稿日時 - 2017-03-21 23:09:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (2696/9455)

Android カテゴリマスター
Xperia?
お礼コメント
0612abc

お礼率 15% (194/1254)

そうです。あと解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-03-21 23:10:52