ムービーシアター6の停止

デジカメde!!ムービーシアター6ですが、操作中にデジカメde!!ムービーシアターは動作を停止しました 問題が発生したた...

kuro-ryu さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2017/03/19 19:24
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
kuro-ryu

ウイルス対策ソフトとかを止めてやってみたら良いと思います。

それでダメなら、アカウントの変更ですねー。
お礼コメント
mi810797

お礼率 66% (2/3)

ご回答ありがとうございます。残念ながらまだ解決しておりません。アカウントの変更とはメーカー(筆まめ)のMyID、パスワードを変えてみましたが、マイクロソフトアカウントの変更のことでしょうか。
投稿日時:2017/03/20 10:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。