• ベストアンサー

ワイモバイルへ、月末乗り換えた場合の月料金

au(二年縛りが終わるため)から、今月の31日にワイモバイルへ乗り換え予定です。 そうした場合、ワイモバイルの3月分の利用料金は、日割り(31日のみ1日分)になるのでしょうか?

noname#225935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

心配無用です。日割りですよ。YモバイルHPにも書いてます。 http://faq.ymobile.jp/faq/view/200732

質問者

お礼

早速ありがとうございます。助かりました!感謝します。

その他の回答 (1)

回答No.2

Y!mobileユーザーなんですが、その辺あんまり気にしてないので。31日は翌月扱いだった気もする。 確認されることをおすすめします。