• ベストアンサー

携帯キャリアを変えた後の料金は…

今度DoCoMoからauに変えようと思います。 DoCoMoに支払う基本料金は日割なのは知ってるんですが、auに支払う基本料金も日割にされた料金なんですか? 例えば20日にauに変えたら、その日から月末までの基本料金を日割された料金で支払うということになってるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

2月24日に新規契約したところ、基本使用量は日割りでした。 ただし、ダブル定額(ライト)は日割りになりません。

yuzu23
質問者

お礼

ダブル定額(ライト)は定額にならないんですね。 それは初めて知りました。 お答えいただきありがとうございました!