• 締切済み
  • 暇なときにでも

携帯料金について

僕は今AUの携帯を使っていたのですが 亡くしてしまいこの際、機種を変えようと思っています。 で、気になったのですが僕は いつも携帯をいじっているので料金がものすごく高いです。 先月の料金ですが au 14717円 パケット代が9000円くらいで 一応パケ割には入っています。 家族割、学割にも入っています。 この値段だとdocomoやWIN、vodafoneのほうが安いんじゃないかと友達に言われました。 実際どうなんでしょうか?家族はdocomoとauを使っています。

みんなの回答

• 回答No.2

WINに変えるのも一つのやり方ですが、学割をそのまま使いたいのであれば、1XのままでPacket Oneミドルパックに変更すれば2420円(税込み2520円)で1万円まで無料になります。超えてもそこからは7割引ですので、これでかなり安くなるのでは。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/data/packetone/ryokin.html

質問者からのお礼

了解いたしました。ありがとうございます。