• ベストアンサー

Win10トラックパッド特別操作方法

Vista Ultimateの時分、 「トラックパッドでのみ可能な特別な操作方法」として..... 【トラックパッドの中には、パッドの上を指先で1っ回叩くとクリック、 素早く2回叩くとダブルクリックの動作をする機能を備えていることがあります。 これらの操作が可能かどうかは、ノートパソコンに付属するマニュアルなどで確認して下さい。】 ↑の機能は便利でした、確かに。 今、所持する愛機は、Microsoft Surface Book CS5-00006ですが、 新機では、↑の機能が効いてません。 新機での、【……】に相当するサイトを教えて下さい。

noname#225756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

設定に問題があるかもしれません。 下記が参考になるかも。 https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/hardware-and-drivers/touchpad-a-builtin-mouse?os=windows-10&=undefined

質問者

お礼

簡単に出来ました、ジェスチャァの仕方が出来てませんでしたね。 助かりました。