- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン乗換ガイドの移行不具合)
パソコン乗換ガイドの移行不具合
このQ&Aのポイント
- パソコン乗換ガイド V2.0.0.1を使用して、別のユーザーIDへ環境をコピーしようとしたところ、Outlook2010(32bit版)にて送受信ができなくなりました。
- 異なるユーザーID、厳密にはユーザープロファイルのパスが違っていると移行ができない可能性があります。
- パソコン乗換ガイドの移行不具合について回避策を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- no_account
- ベストアンサー率45% (1660/3617)
回答No.2
忘れてた 「BackupInfo.ini」が入ってるフォルダの名前のアカウント名部分も別ユーザーのアカウント名に変更する必要が有るかもしれません
- no_account
- ベストアンサー率45% (1660/3617)
回答No.1
当方のはV1.1.0.0で、実際に試した事は無いので自己責任になりますが USBメモリーなどに保存したデータのフォルダの中に「BackupInfo.ini」というファイルが有ると思います このファイルをメモ帳などで開いて「UserName」と「UserFullName」の項目を別ユーザーのアカウント名に 「UserFolder」の項目を別ユーザーのパスに書き替えればもしかしたら上手く行くかもしれません 保障は出来ないですけどね (;^_^A