• ベストアンサー

コンサート会場に欲しい機能

今後、「こんなコンサート会場があったらいいな」、「会場にこんな機能があったら便利かな」と思うようなことがあったら教えてください。例えば、「会場を分割することができて、ライブの規模に対応できる」などということです。多少夢見がちな提案でも構いません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

夢見がちな提案でもいいなら、スピーカーの近くの席になると大音量がキツいので、あれなんとかならんもんですかね。もうちょっと全体的にマイルドに音を回すってことがね。

minagiru
質問者

お礼

ご提案ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

ロッカーが混むのと、男女共用になってて、横で異性が着替えてたりすると気まずいですね。 男女別にしてほしいです。

minagiru
質問者

お礼

回答No.2

男性トイレ(の表示板)が 女性トイレに切り替わる機能ですね。 女子トイレはただでさえ混むので 女性ファンの多いアーティストのときは男性用の個室も 女性用に出来ればだいぶん助かります。 コストもかからないし簡単です。

minagiru
質問者

お礼

• E-1077
回答No.1

既に存在する機能だとは思いますが、楽曲により反響を多少調整できる機能。 反響版とかではなく、全体の話で・・・・。 あとは、舞台の大きさをもっと変更できる機能。座席を少なくすることなく、ぎりぎりまで出せるような機能というか装置。

minagiru
質問者

お礼