• ベストアンサー

インスタグラムが閲覧できなくなりました

PCで、「見るだけ」の利用をしていました。 特定の方のページを見る事もありましたが、主に趣味に関連した言葉で検索して(ハッシュタグっていうんですか?)見たいものを探すという利用をしていました。 それが、今週あたりから「このページはご利用できません」と表示され、ほぼ見ることができなくなりました。 何件かお気に入りに入れていたのですが、「#」で検索したものが表示されないようで、特定の人物のものは表示されるようです。 インスタグラム側が設定を変えたのでしょうか? 便利に見ることができなくなり、残念です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227334
noname#227334
回答No.1

WEB版見てみたらログインしてないとハッシュタグ検索できないみたいですね。 (いつそうなったのかはわからないですけど…) ログインしてる状態なら検索できるので、アカウントを作るのがよろしいのではないでしょうか。

okzxcvbnm
質問者

お礼

ログインすればできるのですね。 助かりました。ありがとうございました。