• 締切済み

インスタグラムの新着表示について

インスタグラムをはじめました。登録して、写真をアップしました。ハッシュタグをつけていましたので、そこを押してそのハッシュタグに関係するものが掲載されている一覧のページにとびました。「人気投稿」と「最新」、といったかたちで掲載されているので、わたしのアップしたものも「最新」のところで掲載されているかなー?と見てみましたら、載っていないんです。時間が経っても変わりません。しかし、自分がインスタにログインしている時だけは新着に表示されるんです。ログアウトすると消えてしまいます。また、自分個人のインスタのページは普通に見れますし、写真も見れます。どうしたら、「最新」に表示されるのでしょうか?よろしくおねがいいたします。

noname#224169

みんなの回答

回答No.1

非公開アカウントになってる可能性が高いです。 プロフィールの右上にあるギアマークから非公開アカウントをオフにしましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速オプションのところから確認しましたが、非公開アカウントはオフの状態でした。(押すと「非公開アカウントに変更しますか?」とでましたので)他に原因があるのでしょうか??