• ベストアンサー

The Magnificent sevenのDVD

デンゼル・ワシントン主演のマグニフィセント セブンのDVDはいつごろ発売になるのでしょうか?もう待ちきれません。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vuomel
  • ベストアンサー率60% (114/190)
回答No.1

『七人の侍』『荒野の七人』のリメイクで、アントワーン・フークア監督&デンゼル・ワシントン主演の映画『マグニフィセント・セブン』 The Magnificent Seven (2016年) は、2017年1月27日(金)に日本公開されました。配給はソニー・ピクチャーズ エンタテインメント。メイン館だった丸の内ピカデリーでは3月17日で上映終了。この後、名画座などの映画館で上映されると思います。 http://movie.walkerplus.com/mv61105/schedule/ 同じソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが配給した最近の映画について、劇場公開日とDVD&Blu-ray発売日を並べてみると…… 2016/12/23、2017/03/22 『バイオハザード:ザ・ファイナル』 2016/12/16、2017/03/22 『ドント・ブリーズ』 2016/11/04、2017/03/08 『ソーセージ・パーティー』 2016/10/28、2017/02/22 『インフェルノ』 2016/08/19、2016/12/21 『ゴーストバスターズ』 2016/07/23、2016/11/23 『ロスト・バケーション』 2016/06/10、2016/10/12 『マネーモンスター』 DVD発売は、劇場公開日の約4ヵ月後の水曜日でしょうか。となると、『マグニフィセント・セブン』のDVDは5月24日あたりに出そうな気がします。

inekari_go
質問者

お礼

詳細な情報を大変恐縮です。本来なら劇場で鑑賞したいところですが、年齢的に勇気がなく、いつも有料テレビかレンタルで鑑賞しています。私は西部劇が大々好きで小学校低学年のころからひとりで映画館で観ていました。なので、この映画は大変待ちどうしいです。

関連するQ&A

  • ザ・ハリケーンの奥さん。

    デンゼル・ワシントン主演の映画、ザ・ハリケーンを知っていますか? 人生のほとんどを刑務所で過ごした有名なボクサーの実話です。 映画の中で、奥さんと面会している場面が出てきます。 デンゼル・ワシントン演じるカーターは、これ以上奥さんに迷惑をかけないように 奥さんへもう自分の事は構うな、といいましたよね? 裁判で勝訴し、出所したカーターはその後奥さんとどうなったのか、 どなたか知っていたら教えて下さい。

  • 映画『デジャブ』のラストの意味を教えてください。

    デンゼル・ワシントン主演の『デジャブ』を観ましたが、ラストの意味がどうしてもわかりません。次の2箇所です。 その(1):『車のエンジンをかけるとラジオから曲がかかり、ここでデンゼル・ワシントンが「んっ!?」という表情をしますがその意味がわかりません。』 その(2):『(1)のあと、デンゼル・ワシントンが「まさか!!」と言いますがその意味もわかりません』 上記2点についておわかりの方、宜しくお願い致します。

  • 向日葵の丘はDVD化されるのでしょうか?

    常盤貴子さん主演の映画向日葵の丘はDVD又はblu-ray化される可能性はあるのでしょうか? 可能性があるとしていつ頃の発売でしょうか?

  • 悪魔を憐れむ歌

    デンゼル・ワシントン主演の『悪魔を憐れむ歌』のビデオを借りた時、 エンディングのスタッフスクロールの後(だったと思いますが)、 アニメが入っていた記憶があります。 内容を全く覚えておらず、検索しても見当たらず、思い出せないのが悔しいので…。 どんな内容だったか、ご存知の方、教えて下さい。

  • マイ ボディガードのBGM

    映画「マイ・ボディガード」(2004年。デンゼル・ワシントン主演)において、ワシントン演じるクリーシーが、映画の中盤あたりで、車内で悪徳警官の指を切る拷問シーンがあったと思います。その際に、カーステレオで流れていたサンバの曲名を教えて下さい!

  • 「プレイス・イン・ザ・ハート」はDVDに・・。

    20年位前に上映されたS・フィールド主演の「プレイス・イン・ザ・ハート」。DVDになったら購入しようと思っているのですが、なかなか発売されません。いつになったら販売されるんでしょうか?DVD化されないのが不思議なんですが・・。

  • 映画「トレーニング・デイ」での台詞について

    ちょっと古い映画ですが、気になった点があるので分かる方がいたら教えて下さい。 イーサン・ホーク、デンゼル・ワシントン主演映画の「トレーニング・デイ(2001)」での ワンシーンで、デンゼル演じる悪徳刑事・アロンゾが愛人の家で息子にスペイン語で 何かを言い聞かせているシーンがあるのですが、あれはなんと言っているのでしょうか? 字幕で見てもそのシーンだけ字幕が出ないのでずっと気になっているのですが・・・。 かなりピンポイント&古い映画なので分からない方が多いと思いますが・・・。 もし、回答できる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • トレーニングデイのメキシカンギャング役の俳優

    皆さん今晩は、質問させてください。 デンゼル・ワシントン主演の『トレーニング・デイ』で、 チカーノ(メキシカン)ギャング役で、上半身裸で タトゥーを入れ、スナイパーと仲間から呼ばれていました。 カードゲームで負けたにもかかわらず、「2ぺあー」と言って 陽気に踊っていた人です。 陽気なところが逆に、怖かったですね。 確か・・・ハリソン・フォード主演の『今そこにある危機』でウイレム・デフォー の部下だった人だと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ヤッターマンのDVDについて。。。

    映画のヤッターマンのDVDはもう発売していますか? 櫻井翔が主演のやつです!!! 発売していたら値段を教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • デンゼル・ワシントン出演の映画

    デンゼル・ワシントンが出演している映画でおすすめのものはありますか?