• ベストアンサー

The Magnificent sevenのDVD

デンゼル・ワシントン主演のマグニフィセント セブンのDVDはいつごろ発売になるのでしょうか?もう待ちきれません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vuomel
回答No.1

『七人の侍』『荒野の七人』のリメイクで、アントワーン・フークア監督&デンゼル・ワシントン主演の映画『マグニフィセント・セブン』 The Magnificent Seven (2016年) は、2017年1月27日(金)に日本公開されました。配給はソニー・ピクチャーズ エンタテインメント。メイン館だった丸の内ピカデリーでは3月17日で上映終了。この後、名画座などの映画館で上映されると思います。 http://movie.walkerplus.com/mv61105/schedule/ 同じソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが配給した最近の映画について、劇場公開日とDVD&Blu-ray発売日を並べてみると…… 2016/12/23、2017/03/22 『バイオハザード:ザ・ファイナル』 2016/12/16、2017/03/22 『ドント・ブリーズ』 2016/11/04、2017/03/08 『ソーセージ・パーティー』 2016/10/28、2017/02/22 『インフェルノ』 2016/08/19、2016/12/21 『ゴーストバスターズ』 2016/07/23、2016/11/23 『ロスト・バケーション』 2016/06/10、2016/10/12 『マネーモンスター』 DVD発売は、劇場公開日の約4ヵ月後の水曜日でしょうか。となると、『マグニフィセント・セブン』のDVDは5月24日あたりに出そうな気がします。

inekari_go
質問者

お礼

詳細な情報を大変恐縮です。本来なら劇場で鑑賞したいところですが、年齢的に勇気がなく、いつも有料テレビかレンタルで鑑賞しています。私は西部劇が大々好きで小学校低学年のころからひとりで映画館で観ていました。なので、この映画は大変待ちどうしいです。