• 締切済み

悪魔を憐れむ歌

デンゼル・ワシントン主演の『悪魔を憐れむ歌』のビデオを借りた時、 エンディングのスタッフスクロールの後(だったと思いますが)、 アニメが入っていた記憶があります。 内容を全く覚えておらず、検索しても見当たらず、思い出せないのが悔しいので…。 どんな内容だったか、ご存知の方、教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

また借りるのが一番手っ取り早いんじゃないでしょうか

david15
質問者

お礼

そうですね。

関連するQ&A

  • Titan A.E.のこの歌を教えてください。

    フォックス(だったと思います)のCGアニメ「Titan A.E.」で、 エンディングスタッフロールの最中に何曲か歌が流れますが、 この中で一曲だけ、女性が歌っている歌がありました。 その歌の曲名か歌手名をご存知の方、教えてください。

  • この歌は?

    ナイチンゲールに聞いてはみたけど♪ もったないないから♪ 教えない♪ ↑確かこんな歌詞だったと思うのですが、かなり古いアニメのエンディングテーマだったと記憶しています。何というアニメか?ご存じの方はお返事下さい。

  • ザ・ハリケーンの奥さん。

    デンゼル・ワシントン主演の映画、ザ・ハリケーンを知っていますか? 人生のほとんどを刑務所で過ごした有名なボクサーの実話です。 映画の中で、奥さんと面会している場面が出てきます。 デンゼル・ワシントン演じるカーターは、これ以上奥さんに迷惑をかけないように 奥さんへもう自分の事は構うな、といいましたよね? 裁判で勝訴し、出所したカーターはその後奥さんとどうなったのか、 どなたか知っていたら教えて下さい。

  • 悪魔の手毬唄

    こんにちは。最近まで東京MXテレビで月曜日の夜10時から再放送されていた ドラマ「悪魔の手毬唄」を見ていました。 第1話~3話までは録画して見たのですが、その後の話数を 録画し損ねてしまいました・・・ 続きがどうしても気になるので、どなたかご存知の方が いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。 犯人は亀の湯の女主人かな?と思っているのですが・・・

  • バード・オン・ワイヤーの最後にかかる歌

    メル・ギブソンとゴールディ・ホーン主演「バード・オン・ワイヤー」の エンディングに流れる歌は誰が唄っているのでしょうか? ビデオで確認しようとしましたが、文字が小さくてわかりません。 どなたか助けてください。お願いします。

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • 「ペポニ」という歌について

    確か「わくわく動物ランド」という番組のエンディングで流れていた歌だと記憶しているのですが、「ペポニ」という歌の入っているCDがあったら聴きたいと思って探しています。番組自体がもうかなり前のものなので、もしかしたらないかなとも思っているのですが・・・。情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お寄せください。よろしくお願いいたします。

  • 「おおきくなったら」?という体操の歌

     「おおきくなったら」という体操の歌はありますか?  歌詞の内容は「おおきくなったら何を書こうかな」「どこへ行こうかな」「誰に会おうかな」というものですが、題名がこれで合っているか分かりません。  検索したところ、「新こどもうたスーパーヒット」というようなCDに収められているのですが、これがこの歌詞内容の体操の歌なのか判じかねます。  この歌をご存知の方、正しい題名と、収録CDもしくはビデオ(おかあさんといっしょ?)を教えて下さい。 

  • 映画「ウォーカー」の挿入歌名は?

    海外で映画「ウォーカー」(The Book Of Eli)を見ました。主人公のデンゼル・ワシントンが、iPodで聞く歌が好きなのですが、この歌の歌手・曲名をご存知の方、教えていただけませんか?エンド・クレジットにあったのですが、確認出来ませんでした。尚、サントラには、歌は収録されていません。

  • アニメ ポケモンの歌

    アニメのポケモンで第一世代(赤緑etc)の「なみのり」「じてんしゃ」のメロディーに歌詞が付いた歌があったと思うのですが、それが入ってるCDアルバムなどはあるのでしょうか? なみのりはラジオ「ポケモンアワー」のエンディングに流れていたので覚えているのですが、じてんしゃは全く記憶にないです。噂で聞いただけなのでそもそもあるのかさえも分かりません。