• ベストアンサー

困っています。ワードにて・・・

3時間かけてつくった文章、保存しないをクリックしてしまい、消してしまいました。学校のレポートで・・・しかも明日提出なんです(T_T) 自分の馬鹿さ加減にあきれていいます。 これって復活させることって出来ないのでしょうか。 諦めるしかないのでしょうか。 どなたか、おしえてください・・・ 宜しくお願いします。

noname#7179
noname#7179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

自動保存の設定がされていれば、ある程度の復旧は可能だと思います ただ、この設定をしていないと難しいかも・・・ 自動保存の設定、保存の方法などは http://web.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~pc-sos/cgi-bin/show_back.cgi?gosu=55 など参照してください 自動保存設定されているといいですね

参考URL:
http://web.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~pc-sos/cgi-bin/show_back.cgi?gosu=55
noname#7179
質問者

お礼

してません・・・・・ 諦めるしかないのですね・・・ 覚悟はしていましたので、もう取り掛かっています。 以後こういうことのないように気をつけようと誓いました。 自動設定、します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

残念ながらありません。 自動保存設定をされているならば、この様な質問も無かったと思います。