• ベストアンサー

液晶不良のノートPC販売

液晶不良のノートPC販売をしているショップなど有りますか、格安で液晶のみ不良で本体はまだまだ使用可能なノートPCを外付けデスプとキーボーボを繋いで使いたいと思ってますが(資金が無いため) その様なショップは無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

ハードオフ http://www.hardoff.co.jp/ ソフマップ(中古) http://www.sofmap.com/ ツクモ(中古) http://shop.tsukumo.co.jp/ 上記以外にも、秋葉原のパーツショップ等で「訳あり品」「ジャンク品」として販売しています。 「お宝倉庫」とかの地域ごとの「地元の中古品店」にもあるかも知れません。

その他の回答 (4)

• nijjin
回答No.5

タブレットでも買ったほうが早いかも・・・ 格安のものなら1万程度であります。 officeはフリーのOpenOffice系かOfficeオンライン、Officeモバイルという手もあります。 KEIAN KBM-89-W http://kakaku.com/item/K0000845506/ 古いP4とかの中古よりは早いです。

ryu4496
質問者

お礼

回答有り難う御座います。タブレットは外付けデスプやキーボードを繋いでデスクトップの様に使えるのでしょうか。

回答No.4

以前、Hpのノートを使ってましたが遅くてイライラしていました。同じタイプでCore2DuoにupされていたHpのノートがオークションに出品されていましが、液晶が不良でした。でも落札し液晶を付け替えることができました。今も使っています。結局、二台で5,500円位でした。遅い方は中身を抜いて処分しました。一応ヤフーなどで検索されたらどうでしょうか。うまくいけばノートのままで使えるかも。

• unknown46
回答No.3

No2です 補足します >やはり新しいOSやoffice等入って居るのは高いですか。 いくらくらいを「高い」と思うのか不明ですが、 一万円以下にはならないと思いますよ 最近は液晶の単体売りもあるんで、知識ある業者なら引き取って 直して売ったりもできますし

• unknown46
回答No.2

>格安で液晶のみ不良で本体はまだまだ使用可能なノートPC 液晶はだめだけど、それ以外は大丈夫、という販売はほとんどないかと (ジャンク品はあるけど、動作の補償はないです) あっても、OSが新しいものは高値でしょうし(部品取りなどで使える) >(資金が無いため) 1万円程度あるなら、型落ち中古やスティックPCとか のほうが長い目でみるならよいかと

ryu4496
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。やはり新しいOSやoffice等入って居るのは高いですか。