ソフト買い替え相談

このQ&Aのポイント
  • ソフトを買い替えるにあたり、使い勝手の良いソフトを探しています
  • 筆まめおつきあい帳3を使っていましたが、既にサポートが終了しているため、新しいソフトを探しています
  • WIN7からWIN10のPCにインストールするため、交際履歴も移植できるソフトを教えてください
回答を見る
  • 締切済み

ソフト買い替え相談

ご担当者様 筆まめおつきあい帳3を使ってます。 住所録管理や年賀状、冠婚葬祭等の贈答記録に非常に使いやすく重宝してました。 既にサポートしていないとのことなので、WIN7からWIN10のPCにインストールして使うにあたり、今までの交際履歴も移植して使い勝手の良いソフトを紹介して下さい。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hawa254
回答No.2

やはり筆まめがいいのではないでしょうか? 使い慣れているようですし。 筆まめVer.27 オールシーズンパック スタンダード: https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/