• ベストアンサー

筆まめVer19について

Win7ですがWin10に無償グレードアップされています。 筆まめの住所録の中の登録者の一覧票が表示できません。 筆まめにサポート依頼しましたがサポート終了とのことで取り合てもらえません。 筆まめ担当者の不誠意にも腹立ちますが、そんなこと言ってられませんのでどなたか方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

>筆まめVer19 古っ! おまけに、サポート終了の上に、Windows 7ですら、デフォルト対応でない上に、SP1との整合性が不明です。 https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html 諦めて、Ver.19のライセンスを下敷きにして、最新の27 https://fudemame.net/store/software/hagaki/fudemame27-asp/ を買ってくるのを強く推奨。

suyo231088
質問者

補足

申し訳ありません。せっかく教えていただいたのですが、質問の対象が違っていました。 筆まめでなく 筆ぐるめ19でした。 もう一度状況をお話いたします。 Win7ですが無償アップロードでWin10にアップグレードされています。 Win7から使っていなかった筆ぐるめVer19を使おうとしていますが、住所録を開くと、下の方にカードと一覧表の2つの表示があります。 カードは住所禄を開くと自動で開けますが、登録者の一覧表がクリックしても表示されません。 筆ぐるめにメールサポート依頼しましたが、サポート終了とのことで教えていただけません。 サポート終了するとそんなにそっけないのかと腹立たしいのですが、どなたか一覧表を表示する方法をご存知でしたら教えてください。 筆まめと筆ぐるめを間違てました。お手数をかけますがよろしくお願いいたします。