• 締切済み

セーブが出来ない

マイクラフトを購入しましたが、セーブが出来ません。 購入した、お店にも聞きましたが、マイクロソフトに聞いてくださいと言われました。 セーブが出来る用にしたいのですが、わかるかたお願いします。

みんなの回答

• i-q
回答No.1

マインクラフトって沢山の種類があります・・ どの機種のマイクラでしょうか?

mattyannnopapa
質問者

お礼

ありがとう

mattyannnopapa
質問者

補足

すいません WiiUのソフトです。 お願いします。