• ベストアンサー

セーブデータの消し方

SFCソフトのマリオのスーパーピクロスのセーブデータを1つ消したいのですが、説明書が無くどうすれば消せるのかわかりません。 教えて下さい。

• kamuji
  • お礼率72% (221/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236274
noname#236274
回答No.1

説明書によると 「データセレクトの画面で消去したいデータを選び、セレクトボタンを押しながら AボタンとBボタンを同時に押します。するとERASE?と出るのでAボタンを押せば消せる」 と書いてあります。

kamuji
質問者

お礼

できました! ありがとうございました!