• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セーブ用電池

スーパーファミコンのソフトのセーブ用電池は(ファイナルファンタジーシリーズ)どのくらいもつのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数108
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)

数年前の雑誌には¥1030と書かれていました。 任天堂へ送る際の送料もお客様負担です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • utaka86
  • ベストアンサー率35% (68/194)

任天堂で他のメーカーのソフトを修理してくれるかはわかりませんが、以下のサイトを一応参考にしてください。 http://www.nintendo.co.jp/n10/qanda/syuri/index.html#Q4 あとは、スクウェアに直接問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.playonline.com/support/ss/index06.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.2
noname#6085

↓のURLに修理や電池交換についての任天堂のHPがあります。(電池の値段は載っていませんが) 直接問い合わせるのが確実でしょうね。参考までに!

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/qanda/syuri/index.html#Q4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

5~10年くらいでしょうか。 会社に送れば電池を新品に換えてくれますよ。 もちろん有料ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 それは、いくらくらいするのかわかりませんでしょうか・・・