• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プレイステーション2でお勧めのソフト

こんばんは。私は今、プレイステーション2のソフトを探しています。友人から使い古したプレステ2をもらったのですが、ソフトはまだ持っていません。ゲームに熱心だったのはスーパーファミコンまでで、その後はあまりやっていなかったからです。ここで質問ですが、プレイステーションかプレイステーション2でお勧めのものがあれば教えてください。できれば、ドラクエやファイナルファンタジーシリーズのソフトがいいです。

noname#111987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • togo83

答えはでているようですがFF10です。泣けます。 ドラクエシリーズは近年駄作が多いのでオススメしません。 あと個人的にはレゴスタウォーズなんかオススメです。

質問者からのお礼

回答していただき、ありがとうございます。FF10は、とても人気があるみたいですね。映像が綺麗でストーリーもいいと聞きます。さっそく、探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • chines

質問者からのお礼

こういったソフトもあるんですね。プレステ2のゲームにあまり詳しくないのですが、アクションも面白そうですね。