• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プレイステーション2でお勧めのソフト

 こんばんは。私は今、プレイステーション2のソフトを探しています。友人から使い古したプレステ2をもらったのですが、ソフトはまだ持っていません。ゲームに熱心だったのはスーパーファミコンまでで、その後はあまりやっていなかったからです。ここで質問ですが、プレイステーションかプレイステーション2でお勧めのものがあれば教えてください。できれば、ドラクエやファイナルファンタジーシリーズのソフトがいいです。

noname#111987

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • togo83
  • ベストアンサー率28% (2/7)

答えはでているようですがFF10です。泣けます。 ドラクエシリーズは近年駄作が多いのでオススメしません。 あと個人的にはレゴスタウォーズなんかオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答していただき、ありがとうございます。FF10は、とても人気があるみたいですね。映像が綺麗でストーリーもいいと聞きます。さっそく、探してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 こういったソフトもあるんですね。プレステ2のゲームにあまり詳しくないのですが、アクションも面白そうですね。