• ベストアンサー

DSのファイナルファンタジーIIIのセーブ

DSのファイナルファンタジーIIIのセーブの仕方が分かりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.1

前にクリアしたので忘れましたが xボタンのメインメニュー表示でできませんか?

e615t512
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 町の中でXボタンを、押しても出来なかったんですが 町の外でやったら出来ました。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

noname#155304
noname#155304
回答No.2

xボタンを押しメインメニューで表示できると思いますが・・・

e615t512
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 町の外でしたら出来ました。 お世話になりました。