• 締切済み

entyと連絡がつきません

自分のページが「凍結されました」というダイアログが出てきたのですが、何が原因で出てきたのかさっぱりわからなく、ツイッターでenty当てに連絡取ろうにも返事をくれません どうすればいいでしょうか。

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)
回答No.1

ここ、参考になりませんか? http://affiliate-jpn.com/archives/2777

関連するQ&A

  • 放っておこうと思った彼との連絡

    付き合いだしてからキツイ事をよく言うようになった彼。 私も彼もツイッターとフェイスブックしてます。フェイスブックは最近私がやり始めたばかりで 彼とはまだ繋がってません。 付き合いだした途端の安心かな?と思ってスルーしてたのですが 私も人間なのでキツイ事言われてイラッとした事があり ついつい彼の愚痴を夜中に軽く発言してしまいました。 勿論、名指し等なしで。。 すると次の日、彼がSNSのアカウント全部とブログを削除してしまったんです。 びっくりしてメールしたら「自分に対する不満が見えていづらくなったから辞めた」 との事。 「私が原因?謝るよー><」って送っても返事なし。 でも別日に「元気?」って送ったら「普通に仕事してるよ。ツイッターで俺の情報流さないでくれよ」と返事。 友達にそれとなく探って貰ったのですが、私が原因では無さそう。。 でも、なんか変な雰囲気になってしまってます。 もう連絡くるまで放っておこうと思いメールしてません。 少し話が変わって、私の別の友人が留学してて、いつでも連絡できるように家にいる間は いつもスカイプにログインしています。 すると彼が寝る前にログインしてくるのですが10分位でいなくなるんです。 多分、彼がスカイプを使う時は、いままで私とだけだったと思います。 なので、誰か他の人とやりとりしてるとは思いにくく。。。 これって私から声かけたほうが良いのでしょうか? 連絡欲しいならメールって手段もあるのに。。。 少し待ったほうがいい?

  • ツイッターの新しいアカウントを取る方法

    ツイッターが凍結されて,適切な対応を取っているにもかかわらず解凍されません。もうだいぶ日数もたつので、新しいアカウントを取ってやり直そうと思います。ところがツイッターページに入ると「凍結されたページ」が出るだけで、アカウントを取るページが出てきません。 「凍結されたページを表示させて、そのページのどこかをいじると元のアカウントを取るページに移る」、と聞いたのですが、どこをいじっても変わりません。新しくアカウントを作るページの出し方を教えてください。

  • ツイッターアカウント凍結のことで

    ツイッターアカウントが凍結されました。前に一度凍結されたことがあります。 その時は、フォローを1日に30~50位はずしたことだと思います。多分。 そして、今回また凍結されました。 全く思い当たることがありません。 異議申し立てもしました。 今3日ほど経ちますがメールの返事はこないです。 このまま永久凍結になるのでしょうか? でもどうしてそうなったかの全くわかりません。 ツイッターの内容は、テレビとか雑誌を見てのつぶやきとか自分の日記のようなことをつぶやいているだけです。 ご存知の方、経験のある方教えてください。

  • 連絡したくなります。

    元彼に連絡したくなります…。 昨年秋に好きな人ができたと遠距離の彼に振られました。 その1週間後、彼から近況メールがきました。 ですが、その2ヵ月後、私から会いたいと言ったけれど濁されました。 私からメールをすれば返信は必ずありましたが 3月にメールを送ってからは私からもメールは送っていません。 彼には新しい人がいるようです。 彼とはツイッター、mixi、フェイスブックで繋がっていますが お互いほとんど更新しないし、彼が私のページを見ているかは分かりません。 もしかしたら非表示にされている可能性もあります。 私も彼のページは見ていません。辛いので…。 それでもふと彼に連絡したくなります。 したって意味はないし、傷つくだけとか、辛いだけなんでしょうが。。。 アドレスも番号も消す勇気がまだありません。 忘れられなくて辛いです。

  • twitterのアカウントが凍結された

    twitterのルールに違反した覚えがないのに、突然アカウントが凍結されましたと出てtwitterが使えません。誰かの中傷かなんかでも凍結されることがあるのでしょうか。サポートセンターに問い合わせても返事が帰って来ません。新しいアカウントで登録すればよいのでしょうか。

  • 彼と連絡が取れなくて困っています

    body 私にわ付き合ってもうすぐ五ヶ月になる彼氏が居るのですが メールをしても返事が来ない状態で 辛いです…。 返事が来ない原因としてわ… 最近、些細な事で喧嘩することが多かった為 「私からメールするまでしばらく連絡取りたく無いです。少しの間距離を置きたい!」 とメールをしました。 そしたら、彼の方わ 「○○(←私の名前)からメール来るまで待ってるから!」という返事。 その後も私が雨の中サッカーの試合を見に行くと彼氏わ知っていた為 「風引くなよ!温かい格好して行け!返事わし無くていいよ」 とメールが来ていました。 しばらく経ってからまた連絡が入っており、「男と絡み過ぎやろ!返信不要」と来てました。 男と絡み過ぎやろ!と言われ心あたりがあるとしたら、 彼の方も同じ中学校だった子と友達になっていたので私も mixiで知り合いの男友達と友達になってました! 絡んで無いのに絡んでる!と勘違いされていたので 直ぐにメールを入れ誤解わ溶けたのですが、 いつもより明らかに冷めたメールの返事をされ続け、理由を聞いても別に。と言われるだけ。 私の悪い癖かみえをはって「もう別れる」と思っても無いことを言ってしまい、彼に「別れたいなら別れる」と言われ直ぐに自分の言った事を謝罪しました…。 自分勝手な事をしてるのわ分かってます。 自分の言った事に対して本当に申し訳なく後悔してます。 別れる事わ無くなったのですが、彼を裏切られた気持ちにさせてしまい、何回も謝り許して貰いました。 その後、直接会って話したのですが、話しかけても無口で怒っているよでした。そしてその日の夜に 「今わ会わない方がいい。当分会わないでしばらく連絡もしないで1人で考えさせて。また俺からメールする。ごめん。」と来てました。 このまま別れてしまうんじゃ無いかと心配になり、「別れるかもしれないの?」と連絡を入れ「それわない。」と来ました。 しばらく日にちが経って、私が携帯を使えなくなってしまうので「いつまで連絡取れないかだけ教えて下さい」とLINEをした所、即読になっているにも関わらず返事が来ません。電話しても無視され、「このまま連絡取れなくなるの嫌だから教えて下さい。」と連絡をいれても全て即読わされているのですが返事が来ません。 何で無視するのかを聞いても返事が来なく、別れたいの?と聞いても返事が来ません…。 彼からのメールを待っていたいのですが、携帯が使えなくなってしまう。という危機でこのまま連絡取れなかったらどうしよう…。と不安でたまりません。 彼とわ学校が同じなので直接会いにわ行けるのですが、彼の気持ちが分からなくてどうしたら良いのか本当に困っています。 このまままたメールすると言われた事を信じて彼からの連絡を待つべきでしょうか…。 それとも会いに行った方が良いのでしょうか…。

  • 別れた彼からの連絡

    28歳になる♀です。 付き合って2年になる彼と別れました。 理由は様々ですが、多忙な彼が私に対する扱いが段々とおざなりになったのが主な原因です。 彼は引き留めてくれましたが、私の扱いは仕事も忙しいし、変えられないと言われ、私は別れを選びました。 別れてから何週間か経ちました。 彼から時々連絡が来るようになりました。 内容は他愛もないことですが、無視するのもなんか嫌だな…と思い 返事をしたら、彼の返信もすごく早く、やりとりが長く続いたことにびっくりしています。 付き合っていた頃は、なかなか返事がなく、返事が来ないことも多かったです。 LINEをやりとりするなんて、考えられなかったし、彼もこまめに連絡するの無理だと言っていたんですが…。 そんな彼の態度に戸惑っています。 彼から連絡が来るのは1週間に1回程度ですが、彼はどうしちゃったんでしょうか。 別れてしばらくは、さみしいけどこれでよかったんだ、と自分に言い聞かせなんとか立ち直りつつあったのですが…。 なんだか彼から連絡が来ると、やっぱりまだ好き、という気持が湧いてきて、とても辛いです。 そこでお聞きしたいのが ・彼はどういう気持で連絡してきているのか ・彼との今後の付き合い方 をお聞きしたいです。 私としては、彼が私に対する扱いを直してくれさえすればまた復縁したいな…と思ってしまっているのですが、 彼は結婚は考えられないと言っていたし、ここで例え復縁しても結婚できないし、やっぱり新しい相手を見つけたほうがいいとは思っているのですが。 気持ち的にはまだ好きだけど、状況的に彼に見切りをつけるべきだとは思っているのですが もやもやしてしまって悩んでばかりです。 アドバイスお願いします。

  • Twitter

    Twitterでアカウントを凍結をしてしまい、 http://usy.jp/twitter/index.php?Twitterに書いてある退会ではできないようになっています。 退会のボタンがありません。 表示はこのアカウントは現在、凍結されています。何らかの誤りによってアカウントが凍結されたと思われる場合は、停止アカウントからご連絡ください。 と表示されてます。

  • 連絡がとれません

    初めて投稿します。 2年つきあった彼と、突然連絡がとれなくなりました。一ヶ月たった頃に電話しましたが出なかったので、メールでどうして連絡くれないのかを尋ねましたが、「今飲み会だから」という返事がきました。それから数日後にもう一度メールを送ったところ、「まだ仕事してる。なにしたの?」と返信がありました。それ以後も電話をしてみたのですが、出ることは一度もありません。 最近はメールの返信もこなくなって、とても不安です。最後にあったときは、普段どおりに別れたので何が原因なのかわかりません。 こちらから送ったメールは、返事がこない原因を尋ねる内容です。 いきなり連絡がとれなくなって、不安が募るばかりです。 もう別れることしかないのでしょうか? 男性の方の意見をお聞きしたいです。

  • パニック障害があると人との連絡遅くなりますか?

    20代の女の子がパニック障害を患っています。 でも電車には乗れるようになったそうで、たまに遊んだりしています。 でも最近、2週間くらい連絡が取れていません。 2週間前に「平日ならいつでもいいから遊ぼう」とツイッターのDMが来てから こっちが3回ほど連絡しても返事がありません。 パニック障害になると連絡を当分とらないようになってしまうとか、引きこもって なにもしたくなるとかあるのでしょうか? でもツイッターの更新はないですがアイコンの変更は2週間の間に何度かありました。