• ベストアンサー

2017年のこれから楽しみにしている事は何ですか?

2017年のこれから楽しみにしている事は何ですか? 今年は、オリンピックは無いし プロ野球は、大型補強した金満球団が日本一になりそうだし。 テレビ番組は、相変わらず、つまらないし。 日常生活のちょっとした楽しみでも、構いませんので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.1

取り敢えず「スターウォーズエピソード8/最後のジェダイ」 楽しみで仕方ないです。

koboy0808
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。

その他の回答 (8)

• Kira_T
回答No.9

賞与です。 現在、将来のためにと、お金を貯めようと思ったところです。 去年は、新車や新しいスマートフォンの購入等で、支出が多かったため、その分、貯金をしようと思っております。 収入の中でも特に賞与は左右されます。 どれだけお金が貯まるか日々、計算しているところです。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

回答No.8

夏フェスが楽しみです。 行くかどうかは、出場するバンドを見て決めますが、そのタイムスケジュールを見るだけでも楽しくなってきます。

koboy0808
質問者

お礼

回答No.7

馬刺し専門の居酒屋での飲み会が楽しみです

koboy0808
質問者

お礼

回答No.6

とりあえず7月にあるイベントに行くのが楽しみです。 直近だと今度寿司の食べ放題に行くのが楽しみです。

koboy0808
質問者

お礼

回答No.5

ビットコインが爆上げするかどうかですね~

koboy0808
質問者

お礼

• cxjfanug
回答No.4

映画館で公開された作品がレンタルされるのが楽しみですね。 今年だとドクターストレンジを楽しみにしてます。

koboy0808
質問者

お礼

• citytombi
回答No.3

今年は「老体P」とお別れして、違う車を買おうかな!

koboy0808
質問者

お礼

• zabusakura
回答No.2

娘の恋愛と結婚でしょうか。手相を見ると、そろそろな気がしますが、今の彼氏なら 今年中は無さそうですが(まだ、学生なので)彼氏が、いても「付き合って」と言ってる 人は、何人か、いるようなので、誰と結婚するのかな?と楽しみです。

koboy0808
質問者

お礼