• ベストアンサー

2017年のこれから楽しみにしている事は何ですか?

2017年のこれから楽しみにしている事は何ですか? 今年は、オリンピックは無いし プロ野球は、大型補強した金満球団が日本一になりそうだし。 テレビ番組は、相変わらず、つまらないし。 日常生活のちょっとした楽しみでも、構いませんので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.1

取り敢えず「スターウォーズエピソード8/最後のジェダイ」 楽しみで仕方ないです。

koboy0808
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。

その他の回答 (8)

  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/198)
回答No.9

賞与です。 現在、将来のためにと、お金を貯めようと思ったところです。 去年は、新車や新しいスマートフォンの購入等で、支出が多かったため、その分、貯金をしようと思っております。 収入の中でも特に賞与は左右されます。 どれだけお金が貯まるか日々、計算しているところです。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

回答No.8

夏フェスが楽しみです。 行くかどうかは、出場するバンドを見て決めますが、そのタイムスケジュールを見るだけでも楽しくなってきます。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

回答No.7

馬刺し専門の居酒屋での飲み会が楽しみです

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

回答No.6

とりあえず7月にあるイベントに行くのが楽しみです。 直近だと今度寿司の食べ放題に行くのが楽しみです。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

回答No.5

ビットコインが爆上げするかどうかですね~

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.4

映画館で公開された作品がレンタルされるのが楽しみですね。 今年だとドクターストレンジを楽しみにしてます。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

今年は「老体P」とお別れして、違う車を買おうかな!

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14839)
回答No.2

娘の恋愛と結婚でしょうか。手相を見ると、そろそろな気がしますが、今の彼氏なら 今年中は無さそうですが(まだ、学生なので)彼氏が、いても「付き合って」と言ってる 人は、何人か、いるようなので、誰と結婚するのかな?と楽しみです。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 腹の立つことは?

    野球ファンとして「こういう事を言っている人が腹が立つ」事は何かありますか?僕はチームで補強をするのが多くなった(ソフトバンクや楽天など)だけで「金満球団になった」とか「金満球団になったから応援しない」とか言っているのはそれを考えると大リーグなんか金満球団だらけだし、今の時代ある程度補強はしないと優勝はできないと思う(スタメンのほとんどが外様選手とかはまずいですが)し生え抜きだけでは難しくなってきたのにこんな事を言っている輩が多いのに腹が立ちます(金満という言葉もまずありませんし)

  • ジャイアンツ補強

    今年もシーズンオフのトレードの季節ですが、巨人が金に物を言わせて大型補強をしますが・・・・ 今後のプロ野球全体を考えると、補強や年俸にも規制が必要だと考えますがいかがでしょうか? 広島や横浜で育った選手が、他球団に出て行ってはAクラス入りは難しいですよね!

  • プロ野球の試合をたくさん見たい。

    先日の日本シリーズやオリンピック予選を機に、野球に興味を持つようになりました。今のところ、特にひいきの球団や選手はなく、来シーズンは幅広く野球を見てみたいと思っています。 (1)テレビ観戦 都内在住ですが、プロ野球の試合はどのくらい中継、あるいは録画で放映されるものでしょうか? 試合のある日は、どれか1試合くらいは見られますか? 今のところ、うちのテレビは地上波だけで、BS・CS・ケーブルテレビは契約していません。 (2)球場観戦 都合があえば、球場にも行ってみたいです。チケットの買い方、おすすめの球場・席種など教えてください。20代女性ですが、一人で行っても大丈夫ですか? (3)その他 サッカーのJリーグが始まったころ、当時は埼玉在住で、浦和レッズの番組があったような記憶があります。ローカル局だったかも知れません。 プロ野球でも、そういう球団ごとの応援番組や、野球全般についての番組はありますか? 初心者なので、選手や球団のことを知るのにそういうものがあればいいな~と思っています。

  • 日本のプロ野球球団の選手はテレビCMになぜあまり出ないのですか

    テレビCMに出ている野球選手は、松坂大輔選手、松井秀喜選手、イチロー選手など、アメリカの野球チームの選手しか見かけない印象ですが、 日本のプロ野球球団にいる選手はなぜあまりテレビCMに出ないのでしょうか。 日本のプロ野球球団には、選手がテレビCMに出ることを禁じる決まりなどがあるのでしょうか?

  • 五輪の野球?

    スポーツ音痴ですから、野球そのものもルールが充分にわかっていません。ということで、お聞きしたい。 オリンピックの野球の事ですが、日本の場合選手はどういう基準で選ばれているのでしょうか? また、監督以下の人たちの給与など経費は誰が出しているのですか?(プロ野球ばかりから出ているようですが、選出された選手がいる球団は戦力が不足して損するのでは?) また、外国の場合は、例えばプロ野球がない国もオリンピックには出ていると思うのですが、選手のレベルはどういう風に格差を調整しているのでしょう? アメリカの場合はメジャーリーグ所属の選手を排除しているそうですが。

  • プロ野球チーム 20年前と比べて

    プロ野球観戦をする人に質問です。 20年前と比べて最も変わった球団はどこですか? また、最も変わってない球団はどこですか?

  • プロ野球選手出場番組

    プロ野球選手が出る番組表みたいなのがないでしょうか? 特に阪神の選手が出る番組予定が知りたいです。 去年は阪神のホームページに出てたのですが、今年はまだないです。 また、他球団の選手も見たいです。

  • 今年プロ野球球団ににスカウトされそうな高校生は?

    今年プロ野球球団ににスカウトされそうな高校生は? 興南高校優勝しましたね!凄かったです。 今年プロ野球球団にスカウトされそうな高校生は誰だと思いますか?

  • なぜ、野球チームを聞くのでしょうか

    男性、50代です。 野球そのものが嫌いではありません しかし「好きな球団はどこですか?」と聞かれると困ります。 ないからです。 この質問をされると、本当に困ります。 日本にいる人は、日本にあるプロ野球球団のどれかのファンであると思い込んでる人がいるのに閉口します。 好きなプロ野球球団がないと、いけないのでしょうか。 「特にないんですよ」と答えると、なぜですか?野球はお嫌いですか?と聞かれます。 コミュニケーションを図るための話題を作るためだという点もあるでしょうが、正直うっとうしいです。 興味がないという人もいるのです。 「興味がないという事自体が信じられない、こんなに面白いものなのに」と滔々と語られたことがあります。大きなお世話だと思いました。 どうして、ある球団のファンと言う方は「相手も好きな野球チームがあるはずだ、ないとおかしい」という態度を取られるのでしょうか。 教えてください。

  • 球団創設から日本一になるまでの期間

    楽天が球団創設以来2年目のシーズンを終えました。 ふと疑問に思ったのですが、日本のプロ野球において球団創設から最短で日本一になったのは、どの球団で何年ですか?