• ベストアンサー

どっち?

ハゲチビブサイク男 好き? 嫌い?

noname#225524
noname#225524

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.1

これで性格悪かったら嫌いだけど性格良かったら嫌いにはなれない(*´ω`*)

noname#225524
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(*^^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

 人による。  一概に見かけでは言えない。  イケメンでも嫌な人は沢山いる。  

noname#225524
質問者

お礼

内面に依りますか。(´・д・`) ご回答ありがとうございました。

回答No.2

好きになった相手がハゲチビブサイクなら仕方ないです

noname#225524
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(*^^*)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男は。

    ハゲチビブサイク男 好きですか?嫌いですか? 理由もよろしく。 m(._.)m

  • 宿命。

    ハゲチビブサイク男が何もアクションを起こさない→→→→→彼女は出来ない ハゲチビブサイク男が女性に積極的にアクションを起こす→→→→→キモがられる→→→→→彼女出来ない ハゲチビブサイク男は結局彼女出来ないに行き着いてしまうのは宿命ですか?

  • 35億人もの女性が存在しているのに、、、

    ハゲチビブサイク男なんですけど、この世の中、たっくさんの女性が35億人も存在しているのに何故ハゲチビブサイク男には女性との出会いが無いのですか? ?!(・∈∋・;) ? ハゲチビブサイク容姿だから神様が女性を近付けないようにしているのですか? (*/Ω\*)ハァ~

  • ハゲチビブサイク男の薬指に指輪が。

    もしも、彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男が薬指に指輪をしていたら女性は「何この人!?ハゲチビブサイクなのに既婚?!?」 って不審に感じ怪しくてハゲチビブサイク男に近付かなくなりますか?

  • 可愛い女の子に睨み返されるのは。

    ハゲチビブサイク男は街中を歩いていると、可愛い女の子がいるとつい見とれてしまうが可愛い女の子はハゲチビブサイク男をキッ!って睨み返してくるのはハゲチビブサイクだからですか? 女の子から見て恋愛対象になり得るイケメンだったらニコッ!って返されますよね? それか頬をポッ!と赤らめて下を向く。

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • 女性と会話すると・・・・・・・

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク男が女性と会話したり盛り上がっていたらまわりに不快感を与えてしまうのでしょうか? d( ・◇・)?

  • 男の色気。

    【ハゲチビブサイク容姿じゃ男の色気は身に付かない】 【ハゲチビブサイク容姿じゃ男の色気は出せない】 正解ですか?(-.-)