• ベストアンサー

どっち?

ハゲチビブサイク男 好き? 嫌い?

noname#225524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • staranise
回答No.1

これで性格悪かったら嫌いだけど性格良かったら嫌いにはなれない(*´ω`*)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(*^^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

人による。  一概に見かけでは言えない。  イケメンでも嫌な人は沢山いる。  

質問者

お礼

内面に依りますか。(´・д・`) ご回答ありがとうございました。

回答No.2

好きになった相手がハゲチビブサイクなら仕方ないです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(*^^*)