-PR-
解決済み

質問の回答への投票

  • 困ってます
  • 質問No.9303179
  • 閲覧数67
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (32/40)

質問に対して書かれた回答の最後に 『 ▲ ▼ 支持 』 という項目がありますが。
スマホで読んでいて 何気に触ってしまいました。
しかも、▼ の方を。

慌てて ▲を触っても 「 sp.okwave.jp の 内容:すでに回答に投票しています 」
と出ます。
おそらく 三角のの上か下で評価が上下するのでしょう。
悪い回答な訳でも無いのに 申し訳ないことをしてしまいました。
修正 もしくは 取り消しの方法は無いのでしょうか?

検索しても 今のところ見つけられていません。
ご存じの方 いらっしゃいましたら 教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

気にしすぎです!(^^; こんな機能はなぁーーーんにも役に立ちませんしほとんど無意味なものです。ぶっちゃけ無くても良い!
ボタン押したからって何かある訳じゃないし本当に無価値ですから。(笑)
お礼コメント
hanene-murasaki

お礼率 80% (32/40)

なんか (^○^) 安心しました。
それなら良かったです。
しでかしたかと焦ってしまったモノで。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-10 18:05:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (149/461)

取り消しの方法はありません。
私も良くやってしまいます。
お礼コメント
hanene-murasaki

お礼率 80% (32/40)

ありがとうございます。
そうですか、無いのですか。
でも、同じ事しちゃった方が居て 少しホッとしました。
投稿日時 - 2017-03-10 18:02:54


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (4194/10010)

他カテゴリのカテゴリマスター
>質問に対して書かれた回答の最後に 『 ▲ ▼ 支持 』 という項目がありますが。
修正 もしくは 取り消しの方法は無いのでしょうか?

余り気になさらず、街頭でのアンケートに拍手で協力したような感覚で良いと思います。
あくまでも回答に対しての支持or不支持の投票ボタンです。
尚、最終のベストアンサーや締め切りはQ&Aであり、支持ボタンのカウント数に関わらず質問者様の専権事項です。
お礼コメント
hanene-murasaki

お礼率 80% (32/40)

ありがとうございます。
ちょっと安心しました。
投稿日時 - 2017-03-10 18:04:11
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ