• ベストアンサー

先日、スマホを購入しました。

先日、スマホを購入しました。 ソフトバンクさんから、このようなメールが届きましたが 「基本パック」または「スマートセキュリティ」へのご加入ありがとうございます 加入した覚えはありません。 どうすればいいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=11438&id=11438 こんな感じに解除する。 My SoftBankから、がいいかも?

Ryokutya2
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• YESNO555
回答No.2

SoftBankってそういう会社です 今後勝手に課金されるのを注意深くチャックして下さい

Ryokutya2
質問者

お礼

そうなんですか、 気をつけます。ありがとうございました。