- ベストアンサー
先日、スマホを購入しました。
先日、スマホを購入しました。 ソフトバンクさんから、このようなメールが届きましたが 「基本パック」または「スマートセキュリティ」へのご加入ありがとうございます 加入した覚えはありません。 どうすればいいのでしょうか…
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#235638
回答No.1
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=11438&id=11438 こんな感じに解除する。 My SoftBankから、がいいかも?
その他の回答 (1)
- YESNO555
- ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.2
SoftBankってそういう会社です 今後勝手に課金されるのを注意深くチャックして下さい
質問者
お礼
そうなんですか、 気をつけます。ありがとうございました。
お礼
わかりました! ありがとうございました