• 締切済み

acrobat DC のuninstall

acrobat DC のuninstall する方法を教えてほしい

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

OSが何かわかりませんが、どのOSでも、 コントロールパネル→プログラムの削除 で表示されるプログラムの一覧から、acrobat DCを選択すればいいだけだと思います。

saiken7
質問者

お礼

返事が遅くなり失礼しました。 プログラムと機能ではAcrobat DCの単独項目は無く選択出来ません。(Acrobatの選択ではAcrobatに関する項目のみ削除されましたが、Acrobat DCはダメでした。) Windows10のバックアップを利用してリカバリーしました。 解決出来ました。