• 締切済み

ハンガリーから東スロヴァキアへバスで

北東ハンガリーから東スロヴァキアへバスで抜けようと考えていますが、どんなルートがあるかわかりませんので教えていただけますか?

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

ブダペストからブラチスラヴァ行の Eurolines バスがあります。ブダペストのネープリゲト長距離バスターミナル(Népliget Autobusz-Allomas)から出ています。 (私の記憶では、所要時間4、5時間、料金1,500円+荷物1個につき100円くらい)  ブダペスト→ウイーン→ブラチスラヴァのルートもあります。このルートの方が利用者は多いようです。