• ベストアンサー

「WebとWindowsの検索がない

Win 10 で、「Web と Windows の検索」が表示されません。 Win 7 からのアップグレードです。 表示したいのです。表示する方法をご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubku
回答No.2

一旦サインアウトしてもう一度サインインしてみる。 それでも効果がなければ 画面左下のウインドウズボタンを右クリック 「コマンドプロンプト(管理者)(A)」をクリック 黒い画面が出るので sfc /scannow と入力してエンター しばらく待つ。 以上です。

hekijo-yashiro
質問者

お礼

これをヒントにできました。ありがとう存じました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

1607バージョンでは、タスクバーの右クリック→「cortana」→「cortanaアイコンを表示」で、タスクバーに○のアイコンがでますが、いかがですか。 次は、旧のバージョンのメニュー違いの説明と思います。 https://pc-karuma.net/windows-10-taskbar-search-box-icon/

質問者

お礼

有難う存じました。 Cartanaにチェックをいれても出てきません 旧バージョンの方法でもメニューが出て来ません。 どこか根本的におかしいみたいです。

質問者

補足

ありがとうぞんじました.