• 締切済み

ブルゾンちえみ

WithBの後ろのブリリアンというコンビが、ネタでミネラルなどと言うのは仕込みというより、その時の思いつきで適当に言ってるんですかね?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

みんな 計算された しゃべり方ですよ。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#241634
質問者

補足

ですよね。

回答No.1

ある程度決まっていると思いますよ。 ただ、何度もフリがあってストックがなくなった場合はアドリブかもしれませんね。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#241634
質問者

補足

まぁ、そうですかね。本人しか分かりませんが

関連するQ&A

  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみはブレイクしそうですか?

  • 手軽に出来る手品。

     特別なネタ仕込み無しで、驚ける手品ってありませんか?。  いろんな手品サイトを覗いてみたのですが・・・。あ やっぱり、それなりに驚かせる為には、仕込みが必要ですかね・・・(^^)

  • ケンドーコバヤシ たむらけんじ

    けっこう前のことなのですが、 夜中にやっていた特別番組だと思うのですけど、 番組名が思い出せません。 何組かの芸人がネタをやったり、トークがあったり、 みたいな内容だったと思います。 その中で特に印象的だったのが、 ケンコバとたむけんが一度だけのコンビを組んで、 雪の中の小さな舞台(屋外)でネタをやっていたことです。 ネタの内容はほとんど下ネタだった気がしますw 屋外の舞台が凍っていたのか 下ネタのつっこみで後ろに転ぶという時にケンコバが やたらと後ろに滑っていったのが印象的でした。 ↑の文を読んで番組名がわかった方は 是非ご回答お願いします。 あと、ケンコバとたむけんが組んだ時のコンビ名がわかる方も いらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 【法律・ブルゾンちえみの労働問題・ブルゾンちえみっ

    【法律・ブルゾンちえみの労働問題・ブルゾンちえみって何でブレイクしたんですか?からの芸能事務所の闇について考える】 ブレイクして寝る間もなく休みもなく働いてるのに所属事務所の吉本興業からは月5000円しか入金がないらしいです。 芸能事務所ってこれ合法なんですか? 寝る間もなく働いていて5000円しか入金しないって労働基準局とか税務署とか芸能プロダクションを家宅捜査した方がいいのでは? 会社に委託してる個人事業主って扱いなのに委託されて仕事を紹介斡旋する仲介業者の芸能事務所が委託されてるのは仕事紹介だけなのに依頼された金額を依頼主に言わずにピンハネして委託主の芸人には嘘の依頼金額を教えてピンハネしてるのは合法なんですか? 寝る間もなく週に1日も休みがなくてなんで月の売り上げから斡旋委託代を支払ってもどう考えても月の依託費抜いて5000円ってあり得ないですよね? 実際に幾らで仕事を受注しているのか依頼主に公開する義務はないんですか? で、受注金額の1割を斡旋仲介業料として芸能事務所に支払うみたいな契約にするように法律を変えるべきでは? ピンハネがひどすぎますよ。 委託費を引いて払ってそこからマネージャー代を請求すべきです。 芸人がマネージャーは自分で見つけてきて弟子にさせて、仕事の斡旋だけ依頼するなら依頼費だけっていう風にしないと売れても5000円だったら生きられないですよね。 芸能事務所は芸人を人間と思ってない。 月5000円で生きられるわけがない。 国が搾取を規制する法律を設けるべきです。

  • この前のレッドカーペットの時に山芋の

    ネタをしたコンビがいたと思うんですけど、何ていうコンビでしたっけ?よろしくお願いします。

  • アンジャッシュのコントのネタでよく使われるBGMは?

     アンジャッシュというお笑いコンビのネタでよく使われるBGMについてお聞きしたいです。  アンジャッシュドラマというネタがあるんですが、その時に使われる爽やかなBGMは何という曲でしょうか?

  • ナントカ風~ネタの芸人さん

    フジTVの赤いジュータンをちょっと前に初めて見たんですけど、ナントカ風~と言って ネタをやるコンビがいたんです。 一つはサーファーのネタでした。大変面白くて!(^^)! コンビ名を検索してネタを動画があったら是非に見てみたいのですが、 そのコンビ名がわかりません(+_+) こんな些細な情報しかありませんが、ご存知の方どうか教えて下さい!

  • 映画「手紙」のお笑いネタは?

    映画「手紙」でお笑いコンビ「テラタケ」というのが出てきますが、 このネタ、「気まずいね~」に聞き覚えがあるような気がするのですが・・・ モデルとなっているコンビ、ネタがあるのでしょうか?

  • お笑いのネタ

    教えてください CAT's eyeを歌いながらネタをやっているお笑いの コンビ名を教えてください ※多分コンビだった様な気がするのですが コンビじゃないかもしれません よろしくお願いします

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。