• 締切済み

サバゲーについて2点

medamaclip4の回答

回答No.2

夏は駄目ですね。 暑すぎる。 蚊が来る。 スズメバチが来る。 蛇を踏む。 日焼けが物凄い。 帰りの車中が汗臭い。 月曜日の出勤時はそれが染み込みなお臭い。 春といえども、今は温暖化で4月や10月で真夏日になる事があるから、事実上は夏。 春も走り回れば体温は上がり相当暑くなる。 冬は、雪の中で走れないし、転んで負傷して見捨てられれば凍死する。

関連するQ&A

  • サバゲー

    サバゲーをやってます。 サバゲーのメインがエアコキのスコーピオンって変ですか

  • サバゲーをしようと思ってます。

    サバゲーをしようと思ってます。 私は女なのですが銃系の漫画やアニメが好きです。 銃も好きでエアガンを持っています。撃ったりはせずに眺めるだけで満足なのですが^^; そこで友達にサバゲーに誘われました。 野外で装備も持ってないのでフルレンタルです。 撃ったこともないし、運動神経も鈍いほうなので他の人とできるのかとても心配です。 また、サバゲーはチームプレイと聞いて、男性ばかりの中で足を引っ張らないか不安です。 サバゲーの注意点や初心者の心得など教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • サバゲーをするなら・・・

    サバゲーに入門したいので電動ガンを買いたいのですが、マルイのG36とP90で迷っています。 どちらが使いやすいでしょうか?

  • サバゲーって面白いですよね

    友人に連れられサバゲーに行きました。 そのサバゲーでは、レンタルで遊んだのですが、とても楽しくまた行きたいと思いました。 ただ、毎回毎回レンタルではつまらないので、自分の銃を買おうかと思い、いろいろ調べてみました。 しかし、おススメはあるけど「好きな銃でやった方がいい」という意見がとても多かったです。 自分はリアル嗜好とかではないので、G3SASを購入する予定なのですが また自分はあまり銃に詳しくないので、色々聞いてどんな銃があるのか知りたいです。 みなさんの「好きな銃」はなんですか?

  • サバゲーって・・・

    今中学一年生の者です。(12歳)私が二十歳になるころには、サバゲーっまだあるんでしょうか・・・・予想でいいのでお願いします

  • 女ですがサバゲーをしようと思ってます。

    女ですがサバゲーをしようと思ってます。 私は女なのですが、銃系の漫画やアニメが好きです。 銃も好きでエアガンを持っています。撃ったりはせずに眺めるだけで満足なのですが^^; そこで友達にサバゲーに誘われました。 野外で装備も持ってないのでフルレンタルです。 撃ったこともないし、運動神経も鈍いほうなので他の人とできるのかとても心配です。 また、サバゲーはチームプレイと聞いて、男性ばかりの中で足を引っ張らないか不安です。 サバゲーの注意点や初心者の心得など教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • サバゲーの仲間を誘いたいです。

    現在大学1年生です。趣味の1つがサバゲーです。サバゲーやエアガンと言うと周りから引かれてしまいそうな感じがします。大学内で、うまく仲間を見つける方法は無いでしょうか。

  • サバゲーのフィールドについて

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 僕は今14歳で中学三年生です。 最近サバゲーの面白さに魅了され、サバゲーを始めたいと思っています。 サバゲー自体は友達の家の庭で1回やったきりですが、もう一度どこかでやりたいと思っています。 僕は河川敷や近所の公園でやったりするのはマナー違反であると考えているので、 ちゃんとした専用のフィールドでやりたいと思っています。 しかし、いくらインターネットで調べても18未満に対応したサバゲーのフィールドは ほとんどありません。 どなたか、18歳未満の者でも入場できるフィールドを知りませんか? フィールドの条件 ・近畿地方にあること ・屋外でもインドアでもいいです ・料金は気にしません(3000円を超えるようなら検討します) ・交通アクセス手段が豊富(多少遠くてもいいです。例えば電車の駅から歩いて1時間以内) あと質問の主旨を無視してしまいますが、「人里離れたところにあり、ほとんど人が来なくてサバゲーをしても問題ない森や山」等も知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • サバゲーでの撮影について

    こんにちは、最近サバゲーを初めたのでVLOGとしてYoutubeに残したいと思っています。 他のサバゲー動画を出している人で顔にモザイクを入れている人がいないのですが、サバゲー界隈ではあまり気にされていないのでしょうか? 基本的にはゴーグルやマスクで顔が隠れているので、個人を特定できるほどの情報は無いと思っていますが、たまに結構見えている人もいて、モザイクをかけてからアップロードしたほうがいいのか、ちょっと迷っています。

  • サバゲーで質問

    今度サバゲーをやるのですが、質問です。 地面に手を突いた後にマガジンを変えたりしたら泥などが詰まって壊れないんですか? サバゲーをやってる人は所構わず手を突いて動いているイメージがあるのですが。