• ベストアンサー

サバゲーの仲間を誘いたいです。

現在大学1年生です。趣味の1つがサバゲーです。サバゲーやエアガンと言うと周りから引かれてしまいそうな感じがします。大学内で、うまく仲間を見つける方法は無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

18歳以上用のガスガンが大手を振って持てるようになった頃ですね。 そういったサークルを運営したりメンバー募集の張り紙があるようなホビーショップはありませんか? そこから人脈が広がって同じ大学の仲間も見つかるのではないでしょうか。 http://www.hyperdouraku.com/team/index.html http://www.caw.co.jp/game/game/index.html

yankeefox
質問者

お礼

ありがとうございます。ガンショップの人にも聞いてみます。